腱引き療法とリンパストレッチ整体 我孫子整体道場のブログ

腱が整えば人生が変わる!腱引き師(けんびきし)のブログ。武術の手当て法「腱引きと導引術(日本式リンパストレッチ)」で、ぎっくり腰 慢性腰痛 肩こり解消!リンパの流れを整体する。我孫子 取手 守谷 つくば 龍ヶ崎 牛久 土浦 松戸 柏 流山

毎月1日は映画の日♪ 自閉症 ADHD のダークヒーロー




f:id:abikodojo:20170201000912j:image

毎月1日はシネマday、ロードショーが1100円で観れます☆映画好きの自分は年間約50本位映画館で観ます。(大昔、映画研究会に所属していた頃は年間ノルマ150本でした...)今はすぐにDVDでレンタル出来るので、映画館に行かれる方は少なくなっているのがとても残念です(>_<)

テレビ画面で見るのと、スクリーンの大画面で観るのとでは感動が全く違いますよ☆

 

最近観た映画でオススメなのが、

「ザ・コンサルタント」です。

主演はベン・アフレック

社会派ドラマからアクション映画まで幅広い役柄をこなせる評価の高い俳優です。

最近ではアカデミー賞7部門にノミネートされ、作品賞三部門に輝いた「アルゴ」の監督と主演を務めている多彩な活躍をされています。

「ザ・コンサルタント

この映画、少しツッコミ所はありますが銃撃戦や格闘シーンなどかなり迫力あり、エンターテイメントなストーリー展開でとても楽しめました。

ただし、単純な娯楽映画のつもりで見ていると、ストーリー展開について行けないかもしれません。様々な小道具やエピソードをしっかり頭に入れながら、それを頭の中で組み立てて行くことで、この映画の面白さが積み重なってゆきます。

主人公は高機能自閉症自閉症スペクトラム)他の人とは行動が異なるが故に奇異な行動を取ってしまうのですが、そのため他の人には無い才能が開花、軍人である父親から厳しい訓練を受け、持って生まれた「数学処理能力」に加えて「高度の戦闘能力」を身に付け敵と対峙して倒していきます。

会計コンサルタントの表の顔と、暗殺スキルを駆使して危険な仕事をする裏の顔。

ハードボイルドなサスペンス・アクション映画がお好きな方には超オススメです。

是非ご覧になってみて下さいませ(*^^*)

 

http://abikodojo.com

腱引き我孫子道

 

自閉症 ADHD 鬱病など ココロの病気が「腱引き」の施術によって快方に向かうケースが多くあります。心(ココロ)と身体(からだ)精神と肉体は別々のモノではなく、二つでひとつです。心の問題が身体にアプローチすることで解消することもあります。

 

〒270-1175

千葉県我孫子市青山台1-12-5

最寄り駅 JR天王台駅北口徒歩🚶15分

(お車の方へ!駐車場🅿あります☆)

電話番号080-9214-2495

営業時間8:00〜24:00(最終受付22:00)

定休日 毎月第一日曜日、他指定日

 

おからだのことでお困りの方、健康に気をつけておられる方、体のメンテナンスでご自分に合うコンディショニング法をお探しの方へ、日本の古武術から伝わる身体調整法を受けてみませんか?

従来からあるマッサージや整体とは全く異なる手法でおからだの不調を解消します☆

 

詳しくはホームページをご覧下さいませ。

http://abikodojo.com